2018年05月09日

テレビでまたセクハラを言っている

テレビの報道ステーションが好きなので、観れる時は必ずつけています。

 
好きなのですが、考え方が私自身と違うことが多いなぁと感じる。だから好きなのかもしれませんが。

 
今も、いまだにセクハラがどうのと言っている。

 
男の立場からですが、セクハラがダメなことなど普通の人間なら分かると思います。

 
麻生財務大臣が「セクハラ罪はない」と言ったとワーワー言っていますが、現にセクハラ罪はないと私は思う。ただ、事実を述べているだけで裏はないと思うのですが、マスコミは気に入らないのでしょうかね。

 
麻生大臣はいつもあんな口調ではないでしょうか。逆説的な物言いはいまに始まったことではないですし、いつも独特の言いまわしには特徴がある。

 
セクハラが悪くないなんてこれっぽっちも思ってないでしょうに、なぜここまで叩かれるのでしょうね。

 
世の中のほぼ全ての男がセクハラはダメと理解している。

 
セクハラは相手がセクハラだととればセクハラ。パワハラと違い、あくまで個人の見解であります。

 
マスコミはセクハラというものを利用して政権をバッシングしないようにしてほしい。利用しているように見える男の私は、利用している側の中心には男がいるのだろうとテレビを観ていて感じるのです。

 
何でもかんでもセクハラと言われる世の中も生きにくいですが、しかし、相手に嫌な想いをさせるようなことはしてはいけないですし、そこは私も気を付けたいなぁと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:47
ページトップ