2024年10月18日

サウナを欲するから

おっさんだからかどうか分かりませんが、サウナを欲するんです。

 
もう1年くらい、サウナに毎日入れたらなぁと切に思うんです。

 
朝はともかく、昼間でも仕事終わりでも、平日でも土日でも、入りたいときに自由に入れたらなぁと。

どうしたらいいかなと。

 
そして、前の日曜日にふと思ったんです。

 
サウナ屋をやれば良いんではないかと。

 
自分用で、小さな1人や2人用のなんちゃってサウナを買うより、商売でやれば、いつも本気のサウナに入れるんではないかと。

 
ということでサウナに関連した本をAmazonで買ってみました。

 
IMG_5969

 
 
関西ウォーカーを買って学び、サウナ屋をやろうなんてやつはあんまりいないかもしれませんが、今、真剣に思っています。

 
これから全部読んでいき、ガンガン学習していきたいと思います。

 
楽しそうですよね。個室のサウナとか、無人のそれ。

 
仕事終わりにサクッと。

 
 
わくわくします。

 
商売ってそうでないと。

 
みんな最初はど素人。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:03
ページトップ