2024年09月29日

大盛況で終わる ランドリージャパン福崎西店OPENイベント

大盛況のランドリージャパン福崎西店のOPENイベントでした。

 
やりきリマした。

 
IMG_5261

 
最終日の今日は、キャパオーバーに至るまでの大盛況、手応えをいただけた3日間でありました。

 
やっぱり福崎西店は成功する。

福崎店と、また香寺店との相乗効果を非常に感じられました。

 
2日連続の折込みチラシは3店舗分の宣伝となりましたし「いつも福崎店に行っている」「香寺店に言っている」という方もたくさんおられました。

また「福崎店を知っていたけど初めてなんです」という歩いての方も相当数おられました。「こちらの方が近いから」と。

 
認知されているなぁと感じた半年前の香寺店のOPENでしたが、よりそれを感じ得た福崎西店のそれでありました。

 
IMG_5233

 
 
これで5店舗目です。安定は得られますが、原則そこまで大きく利益を出すことのできないビジネスモデルであります。

 
だからこそ、1店舗でも絶対に失敗は出来ませんし、仮にそれをしたら他の店舗の成功は帳消しになります。それが故に緊張しました。

 
OPENイベントで飛ばないと後が地獄になりますし、占えますから。

 
まずは美味しい酒が飲めそうです。

 
良かった。本当に良かったです。

 
3日間お疲れ様でした。

 
IMG_5268

 
 
また明日から日常をやりきり、未来をみていきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:45
ページトップ