2024年09月26日

斎藤知事をさらに応援したい。すごいと思います

斎藤知事の会見をテレビやYouTubeでフルで観た。

 
なんてカッコいいんや。

 
言われていることもっともだと思う。

 
最近、辞めたら責任をとるみたいな風潮があるがそれは責任では全然ないと思っていた。辞めたら終わりは逃げだ。

 
そう、職を辞すようなことかと私も思う。机も叩くし、付箋も投げたっていいだろう。それだけあらゆることに対して矢面に立つんだから。

 
維新の推薦なんか要りません。橋下氏の言っていることは冷たいな。リアリストなのは知っているが、リーダーに一番大切なのは夢とかロマン、そして理想ではないか。

 
 
斎藤知事、素晴らしいと思います。今のダメな日本に物申してくれそうな気がする。

 
兵庫県民で良かったと初めて思ったな。本当に初めて。

 
選挙をされるなら微力ながら応援したいと心から思います。どなたかに紹介していただこうと本当に思います。

 
マスコミに操作された大衆の世論にここまでたった1人で真摯に向き合い、また心折れずにやりきる人ってそうそういないでしょう。

 
そうです、辞めるような事案ではないし、辞めないといけないような問題では全然ないです。

 
すごいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 22:24
ページトップ