2024年09月15日

ランドリージャパン福崎西店オープン2週間前

ランドリージャパン福崎西店に来ています。

 
IMG_4650

 
オープン告知ののぼりを設置に来ました。

 
IMG_4642

 
IMG_4647

 
スタートダッシュの秘訣の一つは、いつから開店するのかをその場所にて知らせること。

 
偉そうに言っていますが、2店舗目のランドリージャパン福崎店のときまではそれに気付きませんでした。

オープン時に来店くださったお客様が「いつも前を通るんだけど、ずっといつからオープンかわからんかった」と言われたことで学びました。

 
 
店内も良い感じになってきています。

 
IMG_4638

 
IMG_4639

 
 
あと、先週末に太陽光発電を設置したのも見に来ました。

 
default

 
 
コインランドリーで太陽光のシステムをペイし、さらに電気代分を利益にしていけるかは微妙だと卸の社長に教えてもらいましたが、やってみてどうなるのかを知りたくて付けてみました。

 
default

 
default

 
ラスト、楽しくつくりあげていきたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:05
ページトップ