2024年08月27日

ありがとうを集め続ける人

お客様に指名してもらい、選んでいただき続ける人に共通していること。

 
それは何だと思いますか。

 
そういう人に共通していることがある。

 
信用とか、約束とか、それはもう大前提の話で、頼りにされ、ありがとうを集める人に共通していること。

 
ありがとうを集め続ける人に共通していること。

 
 
それは自己犠牲である。

 
 
そんな生き方をしている。

 
いつでも、何時でも対応してくれる。

 
休みで何か約束があったかもしれないのに、そんな事はおくびにも出さないで。

 
 
そらぁ、選ばれるよな。

 
頼むよな。

 
頼りにするよな。

 
 
逆に言うと、それを体現したらそういうふうになれる。

 
口で言うのは簡単だけど、しかし、なかなか。

 
生き方。

 
でも、実際そうだよなと思うのです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 17:53
ページトップ