2024年08月06日

いよいよ明日から夏の甲子園

いよいよ明日から夏の甲子園が始まります。

 
若い子の頑張りを感じ、刺激を受け、私もますます成長したい。

 
過程をやりきった彼らの姿。結果よりも過程なのが学生。みんな頑張れ。

 
真夏の陽射し、風、そしてブラスバンドに歓声、ビール。

 
スタンバイOKであります。

今年はまたラジオを新しく買いました。

写真の中央のこのSONYのラジオ、25000円もします。シンセサイザーラジオというネーミングでAmazonで買いました。

 
しかし、片耳ラジオで甲子園はオヤジだな。

 
IMG_2760

 
 
買える全ての日、2席ずつ買いました。

 
明日は5時に起きよう。

 
気合いが入る。

 
このために1年やってきたんですから。

 
 
 
 
posted by orangeknight at 23:24
ページトップ