2024年08月03日

姫路市飾磨区にて マンション2部屋のリフォーム完工

姫路市飾磨区にて、本日マンションの2部屋の改修工事が完了しました。

 
集合ポストも交換させていただきました。

 
IMG_2679

 
施工前

IMG_8309

 
 
水廻りの改修をご依頼いただきました。

あと、空室を早期に解消するためにということで、間取りが一昔っぽく区切られていられていましたので、壁を抜いて1つの部屋にしました。

 
ご提案したところ、それはいい、お任せしますと今回工事が始まりました。

 
 
施工前

IMG_8320

 
施工中

IMG_1861

 
施工後

IMG_2664

 
L型キッチンをI型にしましたので床のクッションフロアを部分的に貼り替えました。

とても上手な仕上がりだと思います。

ワックスを塗れば完全に分からないと思います。

 
IMG_2666

 
 
 
施工前

IMG_8316

 
施工中

IMG_1860

 
施工後

IMG_2662

 
 
施工前

IMG_8319

 
施工後

IMG_2661

 
 
リビングを広くする話が、途中で降って湧いたことで、良い施工前の写真がありませんが、このように畳の6畳間があったんです。

 
 
IMG_1396

 
壁をとっぱらい

IMG_1863

 
床の高さをコンパネであげ、微調整で隣とツライチにし

IMG_2279

 
一つの広いお部屋に仕上げました

IMG_2656

 
IMG_2654

 
IMG_2655

 
 
施工前

IMG_1397

 
施工中

IMG_1854

 
施工後

IMG_2657

 
2部屋とも同じように仕上げさせていただきました。

IMG_2671

 
IMG_2672

 
IMG_2655

 
IMG_2658

 
 
不動産を自分でやり出して、お客様に費用対効果で話ができるようになりました。

 
収益物件での提案は住宅のそれとはまた少し違い、それによって何を生めるか、そのためならお金はポンと出すというのが大家さんの心理で、自分ならどうするだろうなぁと考えています。

 
コロナで成長できたことの1つで、それから不動産案件が格段に増えました。不思議なものですし、そういうものなのでしょうね。

 
 
すぐに入居者が決まったらいいですね。仕事をいただきありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 16:23
ページトップ