2024年07月17日

夏の甲子園、チケット買えました。

今日一日よく聞かれましたが、夏の甲子園、チケット買えましたよ。

 
ローソンチケットとチケットぴあで、買えるだけ買いました。

 
7日から9日までの三日間だけの販売でしたが、三日間とも、午前と夕方の部を買いました。

 
初めてボックス席やペア席まで買えたのが驚きでした。

 
1人で行って、あのVIPな4席ワンセットのボックス席に座っていたらおもしろいですね。

 
 
いつも神戸新聞で地方大会の結果をじっくり見ています。

 
智弁和歌山、初戦を勝ったみたいで本当によかった。

 
今年も紀三井寺に行って応援したい。和歌山大会の決勝、準決くらいを狙っています。

 
IMG_1677

 
 
私の目覚ましはジョックロックです。

 
いつもで出しの「ジャ〜〜〜〜」で目が覚めますが。

 
IMG_1676

 
 
盛り上がってきました。

 
YouTubeで過去のものを見て気分を高めていっています。

 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 21:46
ページトップ