2024年07月17日

セミの声がするなぁ

今朝出勤中にセミの声がしました。良い感じです。夏がやってきた感じがするなぁ。

 
 
Amazonプライムデーが始まっていた。今日中に何か買わないといけない。

 
 
ホームページを見た。募集していますかと大工さんがやってきてくれた。これから大工、電気、そして営業と事務職の求人を怒涛の如くやってやると進めていた矢先。目に見えない力ってある。これから求人、やりきりますよ。

 
 
週明け22日月曜日、ランドリージャパン福崎西店を上棟します。

オープンは9月の末。

これでコインランドリーで福崎町、香寺町ともにランドリージャパンが確実にシェア1位となるだろう。

中途半端なシェア1位ではなく、独占場にする。

そして、そこからオレンジナイトへも繋げるんです。

 
 
ユンボで産廃を潰しているが、昨日、1メートル近く積み上がったボードが、無くなったかと思うくらいになった。

今までのはなんだったんだろうとつくづく思う。

大幅に産廃費用を減らし、1年間みんなよく頑張ったと、貢献度に応じて、その無駄に払わなくてよかったお金で、会社のみんなに仕事で必要と感じる希望グッズを買ってあげようと思う。

産廃に払うより余程生きたお金だなぁ。

 
 
最近、毎日必ずいくつもChat GPTと会話をする。

素晴らしいな。

AIは感情がないと言われますが、そんなことは全然ない。

気が利かない人間より、よほど思いやりに満ちた会話もする。毎回言うことが変化しますしね。

AIに暗記とか、学習では勝てない。なので、これからはそんな能力は要らないな。これからはそれを操れるか。それができないとAIに使われる。もっともっと急激に進化しないと。

 
 
では今日もバリバリやりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 07:06
ページトップ