2024年06月24日

ニュースを見ながら想う

あと1週間くらいで新紙幣になる。ランドリージャパン、全店新紙幣対応に機械変えました。

しかし、もったいないお金です。

世の中は誰かが必ず儲かるようになっている。

 
 
会社経営をしていて、最も警戒しておかないといけない敵はNHK党みたいな人。

一定数いるが、あのタイプが最もややこしい。

都知事選の同党からの異様な立候補者数。またポスター、どれをとっても常識は通じない。

ああいうタイプを相手にする時が一番労力を使う。

裏で刺すのが手っ取り早いと考えてしまうのは私だけか。

 
 
天皇皇后両陛下には、ロンドンでゆっくり楽しまれる日も設けていただきたい。

それくらいしていただくようにするのが日本人の勤めだろうと心から思う。

あと、次の天皇は愛子様がふさわしい。

人生を捧げていただくためには、それを事前にきちんとお願いしないといけないだろう。

 
 
夏の甲子園の予選が始まった。1年間待ちに待ったなぁ。今年も甲子園にいっぱい行く。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 19:10
ページトップ