2024年06月10日

初の不動産の決済二連チャン

10時から2件連続で不動産の決済がありました。

 
初めての二連チャンなので写真を撮りました。

 
我々の向かいの席には売主様、そちらの司法書士の先生などが座っておられるので、表情は笑いをこらえている顔です。

 
姫路市広畑区北野町で土地を買いました。こちらにはアパート新築を想定しています。

 
IMG_9880

 
 
その後、私個人が持っていた姫路市飾磨区中島の土地を売りました。

 
こちらの買主は、いつも一緒に工事をしてもらっている取引先の社長なので堂々と顔出しOKです。

 
IMG_9881

 
 
以前は不動産の売買って、すごいあらたまったもののように感じていましたが、毎月のように行っていますとこれも慣れですね。

お金の単位は大きいですがなんとも思わなくなってきます。

 
不動産屋さんや司法書士の先生なんかはずっとそんな感じなのでしょうね。

 
では、昼からもやりきります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by orangeknight at 12:02
ページトップ