
チラシは基本、私がこのように鉛筆で下書きするところから作っているスタイルなんです。
現在右手の指の骨を2本折っており、スタンダードなペンの持ち方は出来ませんが、慣れたら特にキレイな文字を書くわけでもなく影響は無いなと感じております。
しかし、このチラシ、この新事業、うちの会社の今年の一番のイベントです。気合いが入ります。
本日も新聞折込みの日でしたが、けっこうたくさんの反響をいただけました。良かったです。
今日は合格点でしたが、不合格チラシも過去にいくつもつくってきましたので、いつもこの日は緊張するのです。
まだ仕上がりませんが、明日で完成させ、まずは1回目、広告代理店に投げたいと思っております。
きっと、これを読みながら「早くしてよ〜」と思っているだろうなぁと想像します。
来週に私の下書きを起こしていただけるようやりきります。