クリンレディとはクリナップが販売しているシステムキッチンです。
いろんなメーカーのシステムキッチンをオレンジナイトでも売っていますが、個人的に最も好きなキッチンでした。
その証拠に自分の家でも採用していますし、母や弟の家もクリンレディです。
ステンレスな感じと35年のロングセラー、そして機能云々もありますが、何よりネーミングが好みだった。
「クリンレディ」
何とも言えないこの名前が、いつからかわかりませんが好きだった。
ノスタルジーというかノスタルジックなネーミング。
クリナップも変化し、勝負をかけているのでしょうが、その後継モデルの「ステディア」をよろしくと言われても今はピンとこない。
さらば、クリナップ。
というのは冗談ですが、クリナップもあのクリンレディを無くすからには社運を賭けているのでしょうね。
クリンレディの販売が終わるのは秋です。よかったらそれまでにクリンレディをご検討してみるのもオススメです。

