
10周年祭のターゲットとはまた違う層のお客様からの支持を得られると思われるものです。
これを地域ではどこよりも先に取り組んでいき、10周年景気のあとに通常は想定されるリバウンドを絶対にプラスにしてみせます。
午後からは梅田にて、新たにOPENするトイレジャポンの大阪本店となる事務所の立会いに行きました。

大阪駅から徒歩2分です。なかなかの好立地に満足しています。
私、姫路人はたつの市には買い物には行きませんが、三ノ宮には行きますし、大阪や東京には憧れを持ちます。
その原理で、トイレジャポンで買い物をもっとしていただくためには大阪という、それも北区の梅田のど真ん中というブランドが必要だと判断し、大阪本店のOPENを決めました。
オレンジナイトではとりあえず姫路周辺、播州で一番のリフォーム店になりますが、トイレジャポンではまずは関西で一番トイレのリフォームをする会社になる予定です。その布石。
将棋の藤井四段ではないですが、この一手が先で効いてくるというイメージです。
7月の最終日、今日も今月そして今の数字を叩いてくれる会社のいろんな人がいるおかげで、私は先の一手が打てます。感謝。