マンションのリフォーム工事を専業とする「マンションReform&リノベで夢かなえる事業部」を創って1ヶ月が経とうとしています。
昨日は姫路市広畑区のマンションでお住まいのフローリングの全面張り替え工事が、今日は姫路駅のすぐ南のマンションでシステムバス、システムキッチンやトイレの工事を受注し、なかなか順調な滑り出しです。
やはりマンション専用のチラシの効果は大きいですし、これを社員みんなでポスティングしているのがいいのだと思います。
10月はポスティング用のチラシの印刷で30万円弱使ったんですが、1ヶ月で元は取れ、残りの数万部は利益を生み出す存在となれました。
最近、マンションでの商談には原と行くことが多いので、今日は「写真を撮ろう」と撮ってみました。
近い存在がゆえに一番毎日叱る存在であり、本人も大変だと思いますが、オレンジナイトと私にとってはなくてはならない存在の一人です。
前述の受注、原が色々なプレゼンを用意してくれたことも受注できた理由の一つだと思います。
月末、明日は最終日です。
オレンジナイトは10月決算なので、第8期の最終日でもあります。
明日で10月の目標売上が達成できるかもというところまで来ています。
今月もいろんなことがありました、なんとか最終日、有終の美が飾れたら会社のみんなにありがとうとともに、褒めてあげられるなぁとイメージします。
笑って終わりたいなぁ。